見出し画像

29年


29年前の今日
いつも通りfmラジオをききながら朝洗濯物を干して乾いた洗濯物を畳んでから

良いお天気の中オットと2人で
土手道を車でのんびりとかかりつけの
小さな産婦人科へ向かった。

自然には産まれないから帝王切開で。
手術まえに色んな処置をして部分麻酔をしたところわたくしが少し動いたために薬が逆に効いている。

先生がお腹の下を触って
これわかりますか?聞かれたので

わかります。と答えたら

?おかしいなぁ。じゃあコレはわかりますか?今度はお腹の上の方を触っているようだったけどわかりません。と答えました。

、、、そのうち効くかな。
始めましょう。始まりましたww

案の定麻酔効いてませんww
おげーーーーーっ❗️いてーーーーーっ!
喋れません。
当然です。上に効いてますからw
そんな時でも意識ははっきりしてます。
当然です。激痛ですからw

先生今夜どうです。

被害者の数1000人だって。

?何の話だ⁉️
息が出来なくて激しく痛いんですけどっ!

あああああ。このまま死んじゃうのかなぁ。。。

やっと会えるのになぁ。。

❗️まだ死にたくない❗️❗️
1人の看護師さまがわたくしの異変に気づき
酸素マスクつけてくれました♪

後はずっと激痛に堪えながら
ひたすら時間の過ぎるのを待ちました。

ようやく終わったころ意識が無くなっていたようです。

麻酔が覚めてから主治医さまに散々文句言ってやりました。

お願いですから患者の言うこと聞いて下さい。
わたくしでなきゃ死んでますよ❗️

生きていたから言えました🙄笑

#地下鉄サリン
#オウム真理教
#出産は命懸け
#生きていてくれてありがちょ ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?