次を始める

Nintendo Switch でセールをしていたから、つい2作品を買ってしまった。一つは前々から買おうと思っていたが、積むことが確定していたため保留していたドラクエXI。もう一つはFit Boxing。リングフィット アドベンチャーが欲しかったけれど、まだ品切れが続いてから、こちらを購入。

ドラクエXIは以前3DS版で購入し、クリア済み。カミュを仲間に入るところまで進んだ。まだまだ序盤。この連休である程度まで進めて、あとはのんびりクリアを目指そうと思う。

初日のノルマをクリア。20分ほどやったが、汗をかくほど十分運動ができた気がする。久しぶりの運動だったから、20分ほどでやめた。今はほどよい疲れがあり、今日はぐっすり眠られそう。目標は1日30分ほどを毎日続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?