ドラゴンクエスト ふくびき所2021

ドラゴンクエスト ふくびき所2021 | SQUARE ENIX https://www.jp.square-enix.com/goods/fukubiki2021/

2021 という名前がついているから昨年もあったのかと思い、調べてみるとやはり過去にも実施されていた。
その時の景品のフロアマットを見て、そういえばその時これは欲しいと思っていたような気がする。今回は始まる前に気づいて良かった。
最近ドラクエがブームになりつつある。ドラクエ1からプレイしているから、今知ったというわけではないが、ゲームをプレイするだけでなくシナリオに興味を持ち始めたという感じ。

狙うはA賞やラスト賞ではなく、H賞。他ももらえたら嬉しいが、一番これが欲しい。
H賞は各シリーズのパッケージのランチョンマット。懐かしくてたまらない。特に1-6が欲しい。

それで、さっそくくじを引いてきたわけだが、1-6 のランチョマットは手に入れた。無事目的は果たせた。
来年も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?