見出し画像

ギュウ農フェス、当日券

チケットを買ったつもりというか、買う予定だったというか、ギュウ農フェスは明日だということに気づいた。あまり時間に余裕がなく優先事項だけ消化する日々になっていた。そんなことだから曖昧になっていて当たり前かもしれない。次回からは行くか行かないかを決める前に当日を迎えてしまうことだけは避けたい。

とは言え、当日券を買ってライブに参加できたわけだから、当日までのことは一旦良しとするか。良くはないが、この文章を書き終わるまでは忘れよう。思い出せたら。

最近ライブに行くたびに「久しぶりのライブは楽しい」と言っている気がする。その通りの時もあれば、そうではない時もある。半ば口癖になってきている。

では改めて、

やっぱりライブは楽しい。

歌や踊りは心を満たしてくれる。 アイドルによってその見せ方が違い、アイドルフェスは毎回新しい発見がある。心が躍る。ただ、今回は新しい発見を求めるというよりせのしすたぁのライブを生で見たい。その一心であった。帰ったきた、そんな気持ちだった。

なんと表現していいのだろう。楽しかったし、うれしかったし、良かったし、安心したし、昂ぶったし、最高だった。そう最高だった。そういう最高の体験をしたい、見たい。次回を今から楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?