見出し画像

【投資ツールの中身を暴露】バイナリートレーダー坂口凌のオシリスシステム&リバイバルプロジェクトは詐欺?!【9か月経過 前編】

こんにちは中田です。更新が久しぶり過ぎてほとんどの方が初めましてですねw

僕はサラリーマンの傍ら投資ツールや情報商材のレビューを発信しています。少しでも投資系詐欺商材に引っかかってしまう人が減ってくれる事を期待してこのノートを書き始め、早速9か月サボってしまいました・・・😂

今日は改めて、坂口凌さんのオシリスシステム&リバイバルプロジェクトを使用して9か月経過した結果や感想を記載していきたいと思います!

間が空いてしまったので、まずは前回更新した直後の様子を、記憶と記録に頼って書いていきます!

前回の記事に書いた、購入直後から勝率ズタボロの初日、
その後の予想外に有益だったプロ投資家によるサポートを経て2週間、
僕が資金をどの程度まで増やせたかお伝えしたいと思います!


さて購入2週間後の残高は・・・・・

名称未設定 4













・・・・・・・・・・・・・・・・3万円から初めて19万円!!!

画像2

うん、全然悪くない!!正直、紹介サイトで伝えられている程の爆益はまだ稼げてないけど、まあでも呑み込みの遅い僕ならスタート時はこんなもんでしょう(笑)
今まで買ってきたほとんど中身のないシステムや無いに等しいサポートと比べたら十分すぎる結果でした!

9か月たったので正直過ぎる事をお話すると、 
実は僕このノートを立ち上げるにあたって、
当初はこのシステムやプロジェクトをほぼ詐欺と思って、
ディスりまくる有料記事でアクセスとお小遣い稼ごうと思っていたんですね・・・
(りょうさんマジごめんなさいm(__)m)

ただ、スタートからいきなりシステムと手厚いサポートで2週間で16万円(たったそれだけと言わないで😂)という、
自分としてはあまりに十分すぎる結果を受けて、
記事の方針を急遽180度変える事にしたわけです。

昨年の記事を読んでくれた方はご存じかもしれませんが、
僕はこのノート以前にも、
こういった投資商材を購入したレビューブログを書いていました。

その時は2013年以降の50個を超える商材、
投資以外にもアフィリ系や転売系なども含めてレビューしたのですが、

僕が1か月以内に5000円でもいいから結果が出せた商材って、
1つしかなかったわけですよ。

その1つも、
たまたまその時に時流に乗ったツイッター系のノウハウで、
2か月もしたら参入者過多で使い物にならなくなりました。

画像3


そんな中出会ったオシリスとリバイバルプロジェクト!!
このセンスのないおっさんでも2週間で16万円の利益を出せたこのシステムとプロジェクトで、
その後9か月が経過し、果たして僕の資金はどうなったのか、
やっぱりビギナーズラックでいつものように大損こいたのか、

後編で結果と、今僕がどう過ごしているかを正直に書きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?