見出し画像

【投資ツールの中身を暴露】バイナリートレーダー坂口凌のオシリスシステム&リバイバルプロジェクトは詐欺?!【前編】

こんにちは中田です。

僕はサラリーマンの傍ら、ちまたに存在する怪しげな情報商材や投資ツールを実際に購入し、その中身を知った上で皆さんが詐欺商品に騙される事を少しでも減らせたらとの思いで情報発信をしております。

ちなみに年齢は30代後半、趣味は釣りのしがないおっさんです(笑)最近はブログのアクセスも安定してきたので、noteでのレビューに移行しようかななんて考えてます。

名称未設定 4

今回は投資の中でも非常にシンプルな『バイナリーオプション』に関するとあるシステムを購入したのでレビューしたいと思います。

今回購入したのは専業バイナリートレーダーの坂口凌さんが販売中の『オシリスシステム』です。

まずこのシステムの面白いところが、ちまたに溢れるバイナリーシステムとは異なり、システムを購入と同時に『リバイバルプロジェクト』というプロジェクトの正規会員になれるんです。紹介サイトによると、このプロジェクト会員になると、坂口凌さん含むプロ投資家による徹底したサポートを受けられ、システムを配布して終わりの良くある売りっぱなしシステムとは一線を画しているとの事。

今回僕が他のシステム以上に興味を持ったのもこのリバイバルプロジェクトの存在が大きかったです。

画像2

では早速僕がこのオシリスシステムを使用し、リバイバルプロジェクトのサポートを受けた感想を述べたいと思います。

まずシステムですが、こちらは5分足を基礎としてローソク足上下に表示されるアローサインとオリジナルロジック搭載のボリンジャーバンドとトレンドライン、各時間足が同時に確認できるMTF、瞬時に表示非表示を切り替えられる水平線ライン、これらの機能で開発されていました。

システムの使い方やエントリーポイント自体は普通にバイナリーをやってきた人なら難易度は高くなく正直思った以上にとっつき安いものです。

ただ僕の場合使用開始1日目はサイトで紹介されていたような93%という勝率には到達できませんでした。

いきなり暗雲立ち込めたか・・・?

またちまたにはびこる詐欺システムをつかまされたのか・・・?

画像3

そう思った僕は・・・

翌日、気になっていたリバイバルプロジェクトのサポートに大いなる期待をかけ、専用LINEより自分がエントリーしたチャート画面や取引履歴などを共有し、アドバイスをお願いしてみました。

次回の記事ではこのリバイバルプロジェクトのサポートの内容に関して暴露していきたいと思います・・!

初めに言っておくと、ちょっと予想外の展開になってしまいました。

では次の記事でお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?