見出し画像

【投資ツールの中身を暴露】バイナリートレーダー坂口凌のオシリスシステム&リバイバルプロジェクトは詐欺?!【後編】

こんにちは中田です。本日は坂口凌さんのオシリスシステム&リバイバルプロジェクトのレビュー後編です。

ちなみに僕はサラリーマンの傍ら投資ツールや情報商材のレビューを発信してます。少しでも詐欺商材に引っかかってしまう人が減ってくれる事を期待してます。ちなみに、最近は糖質制限にはまってます。

さてさて、バイナリートレーダー坂口凌さんのオシリスシステム及びリバイバルプロジェクトを購入し、いよいよシステムを使い始めた僕でしたが、初日は勝率93%には程遠い成績。

また詐欺システムなのか・・・

暗雲立ち込めたか・・・

画像2

翌日、期待と不安を抱えながらリバイバルプロジェクトのサポートに専用LINEから連絡を入れました。自分がエントリーしたチャート画面や取引履歴なども共有し、

「思ったほど勝てません」

もう少し丁寧には書きましたがココは素直に伝えます。

すると、、、

画像3

不安とは裏腹にかなり早い時間で、しかも坂口凌さん本人よりお返事を頂けました。

内容はチャート画面の中で僕のエントリーポイントが甘かった部分の改善点、トレンドラインやボリンジャーバンドとサインをどう組み合わせてエントリーするかなど、裁量(とはいっても聞けば誰でも出来る簡単な裁量)の部分をかなり具体的にご指導頂けました。

「あれ・・・?正直ちょっと予想外・・」

僕の場合少しでも安く購入したかったため一括で購入していたので、良くいる購入したとたん連絡が途切れるような配信者とは異なる事が、2日めの段階で感じられ、まずはほっとしました(笑)

さらに、サポートに関してはその後の3日間もりょうさん以外のサポートスタッフさんも含め、勝てているか、何か不安はないか、など細目に連絡を頂き、システムの使い方はもちろん、投資に関して僕が甘く考えていた部分や足りない基礎知識なんかも軌道修正して頂き、ちょっと得した気持ちになりました。

システムだけの値段と考えてもそこまで高いものとは思いませんが、さらにこのリバイバルプロジェクトのサポートがついての値段と考えると、、

名称未設定 1

あれ?お値段以上・・・?(笑)

とはいえまだまだ使用3日程度、坂口凌さんのオシリスシステム&リバイバルプロジェクトで月収いくらまで作れるのか、もう少し検証してみたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?