見出し画像

第1チャクラを開き、邪気を取り除く方法(続編)

この記事は色霊についての記事と、喉のチャクラを開くための記事をすでにお読みになった方への続編記事です。

理解すべき順番がありますのでこちらからお求めになりませんようお願い致します。

土地の霊障は足からだんだん上にあがり、下半身に取りつきます。

地縛霊で執着がすごい。闇に引きずろうとしますよ。人生、足を引っ張られ続けます。

私たちは祖先が天狗と呼ばれている肌の赤い人種であることを忘れていました。これは世に知られた古文書にも書いてある赤人と呼ばれる血族です。

そのため、赤を表す下半身のチャクラがどれだけ開こうとしても開くことはありませんでした。

心が清らかであろうと努めた方は、これ以上の霊障はつかなかったかも知れませんが、やはり赤のエネルギーを取り込むことはできませんでした。

チャクラの開きかたを書きますが、行動と改心を伴います。

楽にお考えの方は購入なさりませんように。

なお、読んだあとのご質問は必要ならブログに書きますが、返答をしない場合がありますのでご了承ください。

ここから先は

1,199字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?