今月がマジでターニングポイントになった件について 僕はこどおしだ#36

タイトルの通りです。tkです。


今月ももう終わりですが、色々有りました。


目標がどうとか書いてましたが、職場に差し押さえ通知が来てしまい、返済に力を注いだ今月。


何だかんだいくつか目標も達成したり、希望がみえたりしてました。



以下がそれです。
・本6冊読んだ→目標は5冊
・レイクアルサ完済→今週中に取り消し通知がくる(多分!)
・体重4キロ痩せる→目標は5キロ
・noteの月間pvが500を越える。→目標達成


途中から返済だけを念頭に置いて生きてきましたが、こんなに達成できたり、未来に希望が持てるようになるとは思っても見ませんでした。


来月も返済を中心に生きてこどおじ脱出に向けて頑張ります。



今後も応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?