サボったら大変 #46

3日ぶりに勉強を再開しました。


僕にしては珍しく12日連続で、勉強・読書・筋トレができました。 

 しかし、木曜に上司と仕事終わりにスロットに行き上司がスロットしてるところをただ見てるだけでした。



結果は、取りきれるか取りきれないかの瀬戸際でしたが何とか取りきり終電に近い時間に帰りました。


今までは、仕事が終わると電車に乗るまで読書しながら駅のホームを目指し途中で多目的トイレがあればスクワット30回ずつやって帰り、家についたら勉強という流れで生活していました。



このまま1ヶ月毎日やれると思っていましたが、1日でもやらない日があると昔の自分に逆戻り。


勉強は何とか昨日再開できましたが筋トレはまだ再開してません。


今回はサボりは3日で済みましたが、改革途中のイレギュラーはすぐ昔の自分へ逆戻りです。


変わりつつある時間の使い方は、なんとしてでも継続して習慣にしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?