こっちの方がいいはずなのに何故しないのか? 僕はこどおしだ#41

僕は競艇もやってた時期もありました。


インスタで知り合った個人で予想してる人に出会い、月額料金とか言われて1万払ってから競艇やってた時期もありました。



ですが、利益は出なかった。



そして僕は競艇サイトが出した予想の通りに買って、生活をしている人に出会いました。

出会ったのは去年の末ですが、その日に、全財産その予想に賭けました。すると全て失いました。


じゃあその人と僕の違いはなんだったのか?


それは分析量と資金でした。


その人は、最低でも5つの予想サイトから3プラン程選んでおり、10以上の選択肢からいくつか当たって、利益が出ればいいやという感じでした。恐らく毎日30万くらいは使ってるのではないでしょうか


対して僕は、何も無いので、勘で1つのプランに頼り、しかもこの人が金を儲けているんだから自分も乗っかれば大丈夫だろうと自分なりに分析しませんでした。
結果は4万負けでした。




あれから僕は3月から毎日ある1つのサイトの的中結果をノートに書き続けています。


本当に的中していれば2ヶ月で1,700万の利益を出していました。


また予算の範囲内でこれなら僕でも出来そうというプランも、87万の利益を出していました。


つまり僕は、人生を変えるチャンスを、自らスロットで潰してしまったわけです。


では何故、人生を変えるチャンスを、潰してしまったのか?


1一度失敗しているので次も失敗してしまうのではないかと、トラウマになってる。

2分析だけして、金額が非常に大きいので金持ちになった気でいる。だから、スロットで負けても人生逆転できると楽観的でいる。まだ自分がサイトで当てた経験がないからそのサイトが本当に信用できるものか確かじゃないのに。


5月はスロットせず、いよいよ競艇投資を始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?