ネタじゃねえ 僕はこどおしだ#42

以前#36 で会社の同僚・上司とスロット行くことになったと書いたとおといますが、



もっと昔にその上司に『ギャンブル依存症かもしれないっす』と言ったことがありました。




あのときは確かに負けの額は大きかったけど、依存症じゃない。そんなわけ無いと、軽い気持ちで言ってました。



でもそうじゃなかった。消費者金融から金を借りて滞納して裁判になって、それでもスロットやって負け続けて。


これが依存症じゃない訳がない。




まず、とにかくガムシャラに頑張ると言うことを止め、現状から、少しずつスロットから離れていきます。



もうネタじゃねえ。今まで自分は違うと思ってた依存症に自分はなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?