じゃあもうずっと買えんわ 僕はこどおしだ#38

こんにちわtkです。4月の最初がこんな内容でごめんなさい。


突然ですが皆さんは僕のハッシュタグ注目していただいてますか?


僕はこどおしだ、と、追加戦士になる、と、レッドになる。でやらせて貰ってますが、自己紹介でも書きました通り、スーパー戦隊のレッドか追加戦士になりたいんですね。



特撮が好きでして仮面ライダーも好きです。


S.H.Figuartsというハイターゲット向けアクションフィギュアも買ってました。



スロットで負けすぎて、2年前に9割ほど売ってしまったんですが...


それで今日はダークキバという仮面ライダーキバに出てきたヤツの予約解禁日と言うことで職場のWi-Fiを使って予約しようと思ったのですが、できませんでした。



予約は16時になったら解禁なのですが、16時になった瞬間うりきれとはふざけんなと。


じゃあもう買えんわ。




転売がどうとか毎回言われていますが、もうプログラミングかなんかで転売野郎が在庫確保のシステム作ってるとしか思えない瞬殺ぶり。


僕はまだ借金完済という道の途中ですが、完済して金持ちになったら買おうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?