スロット辞められない理由についてマジで考えてみた。 僕はこどおしだ#27

今年の負け額が早くも12万円のtkです。


この12万円があれば、裁判にもなったレイクアルサの借金を余裕で返せたのにと後悔しています。



もうやらない。そう何度も決意しましたが、行ってしまうなぜそうなるのかを考えてみました。




楽して大金を稼いだ経験が忘れられない。
 

これにつきると思います!

そしてその経験が仕事ややりたいことではなくギャンブルでしか経験がない。


これにつきると思います。



これからもスロットはすると思いますが、なるべく金持ちになってからやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?