今月もできなかった 僕はこどおしだ#48

今月も目標は達成できませんでした。


が、惜しいところで終わってしまったものがいくつもありました。


一番の要因は、やらなきゃと思わなかったこと。


上司のスロットを見に行ったのを境に、帰ってきたら日付が変わるギリギリになってしまい、今日は遅く帰ってきてしまったから仕方ないかと、やらない日がありました。


そこから何日かやらない日がありましたが、罪悪感は一切ありませんでした。



また、やらなきゃとやり始めるのに気合いが入りました。



これについて、習慣になっていないことと、習慣になるほどの日数、新しいことをしていないと気付きました。


例えば筋トレについては、12日間連続でできたことに満足してしまい、習慣にすることを忘れてしまっていました。



また目標が高すぎて、今から再開してもどうせ無理だろうという気持ちも再開できなかった要因でした。


以上を踏まえ次回は6月の目標を上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?