せっかく誘ってもらったのに 僕はこどおしだ#32

本当にたった今あった話を書きます。tkです。


同僚からスロットに誘われました。


去年にも同僚と上司と3人で5スロに行ったのですが、それと同じ感じになると思います。


レイクアルサとの裁判の件で職場に連絡が来たと前に書きましたが、一緒にスロット行く上司と職場に連絡が来たことを知ってる上司は違うので、一緒にスロットいく上司は、職場に連絡が来たことを知りません。


去年の経験からまったり5スロと言うのははっきり目にみえていますが、職場に迷惑を懸けないように来週中に一括で全て支払うと知ってる上司に言ってしまいました。


また僕は日払いをしながらスロットしていて、3月1週目の給料を全額もうすでに負けてしまってるので、レイクアルサの借金を返せない可能性があってかなりヤバイ状況です。


しかも、職場に連絡が言っていなければ、携帯代の滞納を払ってから今月末から一気に返す予定だったのですが狂ったので明日携帯が止まります。


八方塞がりとはこのこと。



5スロにすら行けない。携帯代も払えないなのに参加しようとしてる。情けなくて情けなくて...


何とかなると信じるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?