出来なくなっている 僕はこどおしだ#44

昨日から仕事が再開しました。

僕のGWは4/30から5/3まででした。


昨日働いてみてわかったことは、全く集中できなくなっていました。


早く家に帰って勉強したい。読書したい。携帯さわりたい。ずっと思ってました。


このGWは漢検の勉強と読書、Twitterがメインでした。


勉強や読書の途中に携帯さわってダラダラすることはありましたが、仕事中より充実してました。



何故仕事をしなければ行けないのか?それはお金です。


僕は今の仕事をやりたくもないし得意でもない。でもやっている。


それはお金が発生しているから。



生きるためにやっているので、やりがいもなければスキルを磨こうという意識がない。


このGWがきっかけで、勉強・読書をして好きなことでお金が手にはいる状態を作りたいと強くおもうようになりました。


今月は競艇投資に挑戦するといいました。


早く資金を作って仕事を辞めて、自分のやりたいことで生きていける。やりたいことが仕事になるための準備に集中できる状態を作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?