どんどん下がるアクセス数 僕はこどおじだ#?51

お久しぶりです。久しぶりにnote開いて、ダッシュボード開きました。


こうでした


一番見てもらってた3月の頃の面影は一切ありません。それだけ間が空きました。

正当な理由なんてありません。ただめんどくさかっただけ。

加えて、定期的に見てくれる人がいるだろう。という甘えもありました。


そこで僕は考えました。


今まで見てくれた人は、僕を『応援している人』ではなく『興味を持ってくれた人』だったんだと思いました。


いいことも悪いこともいろんなことを書いて、もっと僕のことを知ってもらう必要があると思いました。


日々の投稿が僕がどういう人か皆さんに知ってもらえて、そこから応援するかどうか決めてもらうんだなと自分なりに分析しました。


今のままでは情報が少なすぎますね。


全盛期のような投稿頻度まで回復して、改めてどんな人間か知っていただければ外思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?