見出し画像

2024年2月13日のトレード、日経爆上げ

■日経平均:始値37,248円、終値37,963円、前日比+1,066円!! 
NT倍率14.53(+0.11)、VI 20.34(+1.09)
日経平均は爆上昇。5MA上抜き、上向き。
VIは上昇。ボリバンは一気に+2σのと+3σの間まで上昇。再びバンドウォークになるのか??
ロウソク足は僅かに上下ヒゲのある大陽線。

今日は爆上げだった。先物は38130で引けている。一日で1000円以上の上昇は滅多に見ない。バブル期につけた日経最高値もチャートの上部に見えてきた。

・ZigZagチャート分析
週足・日足:上、4時間:上、1時間:上
短期足が淡々と上昇し続けているので、日足レベルの調整の気配は無い。

■裁量ポジション&オプション
日足ロングシステムの含み益が増大していたので、各種情報から37600円くらいで一旦押すかと思って、若干売りを入れてみたが。。。一瞬37500割れまで押すも、その後は強く上昇。押したところか、建値で逃げれば良かった。
●NK225U S 37550=>37990 LC

■ショートストラングルダイナミックヘッジシステム
いきなり急上昇でコールがヤバイ状況に。このままだとヘッジ買が入る可能性高い。

■先物系システムトレード
上述したとおり日足ロングシステムの含み益が大きく伸びている。
開発して良かった。あとは何処で利確されるかが気になるところ。
システムの特性上、かなり押してこないと利確されないので、どうせなら、もっと上がってほしい。

今日は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?