スキャルパーにとって大事なもの


スキャルピングをするトレーダーにとって大事なものは


まずはスキャルピングで勝てるようになるトレード技術です。


でも、どれも大事だけど、どこの証券会社でスキャルピングするかも非常に大事です。


スプレットが高かったり、スキャルピング規制があったり、利益出したら口座凍結されたり、、、、


そのような会社でトレードしても稼げませんw


なので、準備段階としてしっかりFX会社選びはするべきです。


僕の中では「Ahead」という会社が一番です!


僕はスキャルピングで億トレーダーになったのですが、僕の手法だとスプレットが0.3以上あると勝てないので、スプレットが0.3未満の会社じゃないと厳しいんです!


僕のトレード手法はおいおい話すとしてスキャルピングで稼ぐ読者の方にはまずAheadという会社を知ってもらいたいです。


この↓記事になぜAheadがいいのか記載してるので興味ある人は読んでみてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?