見出し画像

手書きスコアブック 2020.6.12 練習試合 B―T

コロナ禍で延びに延びたプロ野球の開幕がようやく6/19に決定。オープン戦とそれに続く練習試合が中断し、野球のない期間がおよそ2か月。長かった。
ただ、開幕からは無観客試合が続き、スタジアムにたくさんの観客が入るのはいつの日かわからない。当面はテレビや動画サイトでの観戦が中心となるだろう。

私もスコア付けを久しぶりに再開。なんだか懐かしい感覚になってしまっていたが、野球観戦はやっぱり楽しい。

開幕投手が投げあう、開幕一週間前の練習試合。両チームともいい仕上がりを見せていたと思う。T-岡田のホームランには度肝を抜かれた。1.2番の重量打線がどのように機能するか、シーズンが楽しみだ。

20200612 B-T 練習試合-1

20200612 B-T 練習試合-2

試合結果(スポーツナビ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?