「新 若い人も実践できる、幸せを感じる方法」

4、16歳から26歳までは
人間はなんでも出来る様になるんです。
わたしはたくさんの若者と出会い
短い間であらゆる事を身につけて行くのを
数十年間ずっと見てきました
16歳から20代半ばまで、
でもその時こそがいちばん遊びたい時なんです。
いたずらに時間を過ごして
女の子のことばかり考えて、
何もしないで悪いことばかりしたくなる。
神様はほんと意地悪なんです。
でもそこで、何かを一心不乱にやった人だけが
大人になってからも自信を持ってバリバリと
新しい開拓ができる人になるんです。
だからたった2つだけ何かを決めて
一心不乱にやってみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?