Let's DIYパーク


新聞紙のタコなので子供が遊ぶとすぐにバリバリ破いてしまうのです。
で、そのたびにガムテ補修するので、
そのうちガムテープの面積の方が多いんじゃね?みたいになるのです。

ある子のタコは、破れて一部が欠けてしまいましたが、別の新聞紙でツギハギして復活しました。

さすがにツギハギのタコを見たらテンション下がるかなと思いきや、その後も終わりまで遊んでくれて純粋に嬉しかったですね。やってよかった。

子供をダシにした自己中心の満足だと、自分でも思うけど、そもそも趣味とはそういうもんだから仕方がない。
これは何の趣味かというと、何かを作って誰かにひとときの楽しみを贈るという趣味。で、今日は自分の期待値を超えたという意味で大成功だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?