備忘録

明日大雨で会社が沈めば家でダラダラできると夢見続ける自分が生き残り、周りから認められて鼻息荒く夢を語っていたあいつが精神を壊した。ウルフルズの明日があるさみたいな話かと思って聞き直したけど、トータス松本はそこまで暗い歌詞は書いていなかった。

嫁に俺が病んだらどうする?と聞くと、会社を訴えると言った。強い嫁でよかった。

いつも煙草をせびってくる先輩に、今日はないというと「イケてないやつからもらったものを体に入れたくない」と言った。「俺は後輩に自分がしたような理不尽な経験をさせたくない」と常々僕に話し、ロジックがどうの、マインドがどうのと、カタカナ4文字を好む人だ。俺は忘れてやらない。笑い話にもしてやらない。

さあ仕事に戻ろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?