見出し画像

バツイチOL借金返済日記①話



こんばんはー!
バツイチOL24歳です。

新しい仕事も始まったし、
今日から借金返済日記書こうと思う。
これは自分への戒め…

目標は貯金して海外旅行に行く事。
ほんと意志弱いから、仕事すぐ辞めるし
すぐウーバーイーツしてるし、
すぐ通販しちゃう…


今日を持ってウーバーイーツ&カード生活
脱却します。






今のところ19万の借金。

リボ払いで5万円ずつ返してる。
家賃は5万3千円。

手元には家賃の分の5万円と
何故かしていた定期預金の3万円と
3千円…。笑

給料は11/16〜に9万しか入らないから、
11/10のカードの支払いが
とりあえず目標…。

今月の家賃はどうにかなるけど、
カード支払いが間に合わない…笑
から、出稼ぎで手取り3万が目標!

とりあえず、月〜金までは
日中仕事だから、金土の夜で出稼ぎする。
ために!明後日、面接に行ってくる…

よし、新しい仕事も始まったし
新しい出稼ぎバイトも見つけて
これからだ!!

明日合コンの約束あったけど
交通費で1000円以上かかるから
キャンセルした…はあ
金がないと出会いもねえ。笑


タバコもやめないとなあ…

こんな感じなんで応援してね…笑

_