日記 20210912

日記というよりモヤモヤ吐き出し。

先週仕事で全然納得のいかなかったことがあって
そこの落とし所をつけて、開発の進め方についてもPMと握れた(とおもう)ので、明日からしゃかりき進めていく必要がある。

が、色々すったもんだしたせいで
月の半分が過ぎてしまった今来週からの仕事が不安である。
だから土日でせめて前準備は私の方でしてしまって
あとは社長と議論&フィードバックを毎日やって
要件定義とワイヤー作りに邁進していくだけ。
にしたかった。

が、やることがいろいろあってあんまりできなかった準備…。

果たして間に合うのか
画面の機能検討は半分くらいできてると思うって先輩が言ってたので信じるとして
後から入ってきたデカ目の重要事項を突っ込むと結構厳しそうなのだ。

それだけ洗い出しておくか…
そして時間的に間に合うのかみたいなことがあるのでそれだけ最低限やっといて時間の見積もりとかは明日の私に期待するみたいなとこかな

はぁーー!人命かかるよな仕事したないからいいけど、人様の生活かかってると思うと。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?