見出し画像

🥱

あたたかい
はるのひざしに
校庭の
草木の根も
大きく膨らむ
今日のよき日
巣立ちの朝をむかえました
第144回
卒業式

卒業式

おとうさん おかあさん
このたったひとつしかない命を
育んでくれて
ありがとう



小学校卒業の時に1人1人言うやつの覚えてる部分



何回も暗唱しすぎて覚え続けている

卒業証書受け取る前に、将来の夢を叫ぶんですけど、


お家にあだち充さんの漫画がたくさんあり、よく読んでいたり、父が好きってことなんとなく感じていたので、

私の将来の夢はあだち充さんのような漫画家になることです

って叫びました。


中学生になって、高校生になって、かけらも漫画は描いてないし、特別絵が上手いわけでもないですが、

一応現在とある芸大生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?