見出し画像

🟢

頑張ってる人が頑張ってるなあって思える節々に目頭が熱くなって、気がつきゃ目尻で涙が騒いでるってよ〜

その頑張ってる人のブログ読んで、
私もなにか文字にしよう〜ってなって、急遽、noteに飛んできたわけですが、

そうさせるのすごい、
なんて言うんやろ、

ひとりの人間がこうやってひとりの人間の心の中にすぽって入ってきて、

内側から支えてくれてる感じ。

心が熱く大きくなってるの

話したこともましてや会ったこともないひとりの人間にこうやって支えられています。
その人ちょ〜頑張ってるし自分も頑張ろって思える。

綺麗な部分しかみせようとしてないのかもだけど、それをみせようとしてくれてることも素敵。


ほんまにすごい。
ちょ〜かっこいい。

これが、一時的な、10年後にはこの感情をその人に抱かなくなるかもしれませんが、


勢いで文字にするのもいいよね
大事だよね


どうかどうか、その人、その人たちに幸ありますように、

その人たちだけじゃなくみんなに幸ありますように


明日学校遅刻しませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?