【アルファ・アドバイザーズ 大学留学個別指導生 喜びの声】

アルファ・アドバイザーズでは20代、30代、40代、50代の社会人の方から毎日非常に多くのご相談をいただいています!

・アルファ個別指導、ハーバード、コロンビア、MIT、UCバークレー、ウォートン、LBS、HKUST、NUS等欧米アジアトップMBA・大学院圧勝中!100%奨学金ゲットの個別指導も!!
・MBA合格は個別指導開始から3−6ヶ月以内!
・GMAT、GER、TOEFL、IELTSに1年以上かけている方は時間もお金も使いすぎです。。
・皆さん、「もっと早くアルファに相談すればよかった。。」と言われます。
・今からでもいくらでも間に合います!
・アルファで効率よく最短で欧米アジアトップMBA圧勝して下さい!
・皆さんのキャリアプラン、長期ゴールを考える「キャリア戦略アドバイザリー」(破格!!)も大人気!
・まずは今すぐ無料相談!> [無料相談](https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルファ・アドバイザーズ 大学留学個別指導生 喜びの声】

おはようございます。
昨日、ハルトからMIBの仮内定の通知を頂きました。

自分の力だけでは、絶対に内定を頂くことは出来なかったと思うので、本当に入住さんを始めとするアルファの皆様には感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルファ・アドバイザーズ 大学留学個別指導生 喜びの声】

2校(ジョンズ・ホプキンス、ロンドン大学)の大学院のアプリケーションのサポートをお願いし、ロンドン大学に合格することができました。出願に必要なエッセー・レコメンデーション・CV、政策提案の4つをチェック頂き、客観的にみてレベルの高い仕上がりになりました。ただしホプキンスはアドミッションがIELTS7.0(私は6に近い6.5)にこだわっておられ、対策する時間が間に合わず途中辞退したので完全に私自身の努力不足に依拠しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルファ・アドバイザーズ 大学留学個別指導生 喜びの声】

本日EA受験し、total score=163でした!
(IR=12, VR=13, QR=18)
percentileを調べGMAT730相当と解釈しており、CBSのGMAT平均点が726なので問題無さそうと思っています。
また、EAの点数をこれ以上上げても合格に寄与しないのであれば、これにてEA対策を終えようと思うのですがいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アルファ・アドバイザーズ 大学留学個別指導生 喜びの声】


海外大学院留学、転職のサポーターとして非常にお世話になっています。

時に厳しいですが、常に一貫した本質的なブレないアドバイスを頂いています。
頂くアドバイスは非常にレベルが高く、食らいつくのに精一杯ですが、一つ一つ乗り越えるたび、自分のレベルが気がつくと上がっていました。

これからも引き続きサポーターをお願いしたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?