見出し画像

ジャパンゴルフフェア 行きました(今更でスイマセン)

すいません ご無沙汰しています! なんだか忙しいT島です。毎日動画を編集やら撮影やらバタバタしております。ブログ書きたかったのに・・・

えーっとT島ですが、水曜日ゴルフに行って、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティーまでは打てるんですけど(特にフェアウェイウッドはいい感じ)アイアン、ウエッジがヤバいんです。

フェアウェイウッドがいい感じなのはこの動画のおかげカモ

この動画の植村啓太さんのワンポイントでいい感じです

でもでもでもでも アイアンとウエッジがやばい(繰り返す)

シャンクとかちゃんと当たらない!! あんなにいい感じだったのに(泣)

んで日曜ゴルフの予定なんですが 雨予報。 明日だったら良かったのに(泣)

あああああああああ 雨のバカ。とは言え、今年ですねガチの豪雨予報だったのに、2回降られてないんですよ。だから期待しているんですけど、明日の11時に開催が決まるんで、たぶん中止ですね

俺のドライバーたち どういう組み合わせで行こうかと楽しく悩んでるのに・・・

画像6

画像7

えーっとねぇ シャフトもどう組み合わせるか・・・(ALL-FITなスリーブなんでどれでも入れ替え可能)

ここにフジクラ ベンタスブラックとプラチナスピーダーが無いのが悲しい!コースで試してみたかったですわぁ 試打ラウンドインプレしたいわぁ

あああ 色々カチャカチャしたい~

あー 中止なら明日ゴルフに行きたい

とモヤっとしております

えーっとゴルフフェアに行きましたケド

今更ですが 気になったものを(汗)

JGTOさんのブースでは、T島の写真の師であります 宮本卓先生に写真撮ってもらった(サムネイル画像参照)

んで・・

T島って誰?って思われている感じのダンロップさんが、ありがたいことに声を掛けてくださって、このボールに付いて説明して頂きました。

画像1

スリクソン Z-STAR DIVIDE 

Z-STARって、ご存知かとおもいますが、ウレタンカバーのボールでこの2トンカラーって技術的にめっちゃ難しいんです。

「わかってもらえます?」と言われたので もちろんです!と言っておきました。このボールですねダンロップの契約選手であるG・MAC(グレイム・マクドエル)が、

アプローチの回転見たいんで作ってくんない

と言ったことから作られたらしいですけど、工場サイドは「スゲー手間なんだけど、売れなかったらどーする?」と言われたとか言われなかったとか・・T島もグリーンで使ってみたらとてもいい感じ。アプローチでもスピンが感じられて良いと思います。

ダンロップさんのボールって、2014年ぐらいは凄く使ってたんですが、最近はご無沙汰でしたが、すごく進化を感じましたがのぉ

そして、以前カラスに盗られたフジクラのマスク。うちの妻が「このマスクイイね」と言ってただけに、カラスしばく!と言う思いがメラメラと湧いていたのですが、フェアの会場にいたフジクラシャフトのPRを担当されているクールビューティーなレディが、2つもくださいました!!

画像2

ありがとうございます。顔がでかいT島にマッチしております

そしてピンのこのキャディバ

画像3

以前からピンさん乗用カートに乗せることを前提としたバッグを販売されていたのですが、その思想を更に進化させかっこよく仕上げたのがこのバッグ

画像4

この黒い奴もカッコいいです あとピンのパターグリップのロゴを使った

画像5

PP58のロゴだけで萌える~

んで えーっとこちらですね T島の愛するGarminのGPS腕時計型距離計測器のお求めやすいのが発売

画像8

GarminアプローチS42です 機能を絞り込んで、そして電池の持ちもガッツリ伸ばしております。

画像9

機能だと GarminアプローチS62ですが、お値段がガッツリしますから、GPS距離計測器の機能だけで十分という方はこちらをオススメします。

そして T島のエースシャフトだったTRPXのアフターバーナーAB502の後継に当たる

画像10

TRPXのアフターバーナーAB503でございます。ええ感じやぁああああ デザインも好きじゃぁ~

はい。こんな感じかな 

ってことでまた

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!