見出し画像

ブログが”長い”と言われたので短めで更新頻度増やします(笑)

昨日は、お気に入りのシューズを綺麗にしました

はい。adidas TOUR360 フィット感たまらん。っていうか靴ってすぐ汚れますよね。汚い靴な人多すぎ。綺麗にして上げて下さい。T島からのお願いでした。オシャレは足元かららしいです。

最近パットが好調です

ボールにラインを引き、ターゲットに合わせてパットする。

だいぶ前はやっていたんですけど、うまく合わない時にやりなおしたりするのが、なんだかモタモタして感じて止めていたんですけど・・・

再びやり始めました・・・あの・・えっと・・入ります!変わりました

ARゴルフさんのパターフィッティングに行った大蔵ゴルフスタジオのフィッター金子に昨年言われれたんですよ。”大切らしいですよ!T島さん”って、そんなヒントも順序立てて教えていただけるということで、フィッティングしてもらいに行きたいと思っています。

あのぉ でも ドライバーとか合わせる人いるでしょ? ティアップにやたら時間が掛かる人。あれは意味ないと思うなぁ・・・上手くない人が多いです。大概右向いてるんで意味ないじゃんと思って心のなかでdisってます。スイマセン。

あっT島、キャロウェイのボールとか珍しい?と思った方正解です。先月、クラバーさんとゴルフした時、色んなボールをT島のバッグに入れてたみたいです。クラバーさんは・・

タイトリストのプロV1X レフトダッシュ(‐PRO V1X)がお気に入りで!このボールに決定だそうです。しっかりした打感だそうです。

これはバッグに入れておいてくれませんでした(1個しか持ってなかったので)今度買ってみますわ。

えっとGDOさんの中古連載ですがこの間ですね


などマニアックな内容となっております。コレ、T島が送った原稿の3分の1は編集されてしまい、暴走抑制されております。まだまだ元原稿はもっとマニアックなのに! どこかガチでマニアック連載したいとことありますか?無いですよねぇ?

このブログも   文量が多い

と言われまして、まあ短めにして頻度を上げるという感じしますわ。

えーっと試打インプレッション。スリリングさんのSHUHARI FW、UTでございます。切り返しでアーリーリリースしてしまうゴルファー、フェアウェイウッド、ユーティリティが苦手な人のために開発されたというだけあって、非常に打ちやすかった。

特にフェアウェイウッドが苦手

という方、最近書いておりますけど、そもそも苦手というのが、スライスしちゃうとか、捕まらないとか、ボールが上がらない・・・ということじゃなくて・・・

フェースにキッチリ当たらない・・

ダフるトップする!コレが頻繁にでるということなわけです。そう言う方ぜひともお試しいただきたい。インパクトが安定します。ユーティリティも短いの打てるけど長い番手が苦手という方にオススメちゃんです。

かなり良かったです。





よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!