見出し画像

こんな日ですが58歳になりました

おはようございます。

3月11日ですね 今日はフジクラ プラチナスピーダー

スクリーンショット 2021-03-11 100925

あとベンタスブラックの50g台の発売日です!

どちらも気になるシャフトです すいません そこじゃないです。ガッツリと試打ラウンドインプレをするのか???というと そうではなく・・

いやいや 3が11日というと・・T島の誕生日です

コロナ禍ですが、本日は震災から10年となりましたね。T島ですが広島出身、8月6日広島では重苦しい雰囲気ではじまります。この日が誕生日な人って、ちょっと可愛そうだな と子供心に思っておりましたが、10年前から私の誕生日も同じようになりました。

ということでT島58回目の誕生日を迎えております

朝からお祝いボールだとか、本日発売のシャフトとか、テーラーメイドSIM2とか届いてウハウハしています(全くの妄想ですけど(汗))

んで妄想でなくてお祝いのサポート(このブログの一番下から出来ます)を頂いて驚きました。驚く金額の方も すげーテンション上がりました。ありがとうございます

あっ そう言えば自力ですがこちらをゲット~

画像1

ピンG425ハイブリッドの7UTです34度です。ついにゲットしました。シャフトはすでにスリーブ付けて用意しておりました

画像2

USTマミヤ ATTAS MB85Rです。このシャフトですね ちょっと低スピン気味なヘッドに入れるとスピンが入ってええ感じです。T島的にはUTではイチオシ。手元のしなり感もあります。高さを出したい人は、柔らかめを試しても良いかも。4,5,6UTに75R、7は85Rとしました。

これでクラブセッティングは一旦終了となります。まあスイングの修正ももうすでに4年ぐらいやっておりますが、なんとなく動きも変わってきました。

えーっと、今日の21時30分からこちらやります

毎週やっとりますが、今週は木曜日つか今日、誕生日のお祝いに寿司食いに行くんだけど~ もう泥酔しているか寝ているか?とにかくT島が喋っているか不安ですが是非聞いてください。

なんだかT島ですが、動画のお仕事ばかり増えております

こちら広島の中古ショップ レプトンゴルフさんの動画

最近なんだか、いい感じで回るようになってきました。五日市店の地味なテーマの動画のが全然人気です。私もコメントしやすい(笑)

こちらは月3回です。緑井店もやってほしいなぁ 永見さ~ん いつでも撮影に行くで~

最近マーク金井さんも再びYou Tubeを真面目に取り組み始めております

こちらは週2ペースで更新します

そして始まったばかりの プレミアムゴルフスタジオチャンネル

まだまだですが頑張ります。こちら週2回更新!頑張りましょう

そして・・

大蔵ゴルフスタジオチャンネル

なんだか地味に回るようになってきました。まあネタが地クラブとかマニア向けが多いんですけど、フィッティング予約したくなることがテーマなので、大蔵ゴルフスタジオの素敵なスタッフと、心意気が伝わるような作りとなっております。こちらは週イチ更新

あとですね、全然手を付けてないT島ゴルフチャンネル。動画やりたいというオファー結構来るんですけど、なんとか続けたいと思います。

気がつけば動画プロデュース&編集&ちょっと出演が増えて、執筆が増えません(まあ減りもしないけど)

まあなんとかやっていきますんで、今後ともT島をよろしくおねがいします


よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!