見出し画像

KBS GOLF EXPERIENCE TOKYOに行ってきました

えーっと週末ですね。なんだか超忙しいT島です。忙しすぎてストレスから帯状疱疹が出ております(泣)神経痛ってつらいのね

そういえば・・・先週ですね 東京都世田谷区自由が丘に出来ました。

KBS GOLF EXPERIENCE TOKYO

へ行ってきました。こんなシャレオツなところに!と思っていたら、めっちゃシャレオツなスタジオです

画像1

パン屋さんの2階がスタジオで、3階はオフィスみたいですね。素敵だ

画像2

最新のトラックマンがあるフィッティング打席は、3打席ぐらい取れそうなスペースなのに1打席でなんだかセレブリティです。

画像3

フィッティング用のアイアンヘッド、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティなど、最新ですねぇ(汗)さすがアイアンシャフトを選べるように、試打ヘッドは各種あります

画像4

素敵。KBSのアイアンシャフト、ハイブリッド用、ウッド用が揃っています。日本正式導入前のものもありましたよ。

こちらでフィッティングして、リシャフトまでしてくれるんですね。こちらKBSのツアーレップ的な方がいらっしゃるので超安心なのです。

こちらで組んだクラブには、特別なラベルを貼っていただけるらしい。それと素敵なのがカウンターバーがあります

画像5

そしてビールサーバーがあります。素敵すぎる

画像6

ぜひご予約を

↑こちらからフィッティングの予約できるみたいです

KBSシャフトですが、かなり面白いシャフトがあります。とりあえずDGとかNSというのも悪くないですが、色々打ってみてください。

新しいウッド用のシャフトもかなり面白いです。こちらはいずれレポートしたいと思います。

さて・・・

ようやくテーラーメイドSIM2ドライバーを色々試しております

画像7

テーラーメイドのドライバーには、テーラーメイドのボールが良いらしいです。なんとなく気がついていました ↓こんな動画も


SIM2ドライバーですけど

画像8

すでにAmazonなどで、前後のウエイトを販売しております。T島ですがガッツリと、ヘッドウエイトを変えるべく後ろのウエイトの軽いやつを購入。前のウエイトも2グラムと軽い物を購入。

ウエイトダウンについては、まだ秘密です(笑)

基本的に44インチもしくは47.5インチでの使用を前提としています。どちらで使ってもいい感じです。

ということでエースドライバーは

SIM2、エピックMAX LS、G410プラス、エピックフラッシュサブゼロ、G400LSTという新旧織り交ぜて佳境を迎えております

ってことで

よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!