見出し画像

テーラーメイドTP Reserveって削り出しパターでますよ!

T島です。えーっと一昨日はエースアイアンにTRAVILちゃんをリシャフトするべく、アイアンを工房さんに預けた後、この餃子が食べたくて、閉店したけどお昼だけ復活した門前仲町の宝屋byヘンナカタチに行ってきました。やっぱりこっちに来たら寄るでしょう!

餃子定食のみです

餃子も美味いんですけど、このスープがめっちゃ美味い!!!どんぶりで下さい

あっ米もめちゃ美味しい。場所は〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目1−4です。実は夜は、和牛焼肉酒場 勝と言うお店です。こちらも美味しいらしい!2階はバーらしい。誰か夜連れて行ってくれ

これを食べた後、ドライビングレンジ東新宿でやってる朝日ゴルフさんというゴルフ用品の問屋さん?んー今は計測器メーカー? あっバズゴルフって無料でも中身の濃いゴルフ雑誌も朝日ゴルフさんですよ

朝日ゴルフさんの展示会に行ってきました

朝日ゴルフさん T島が広島時代にお世話になっておりました。旧担当していただいた方いらっしゃいます。前回は呼ばれてないけど 今回は電話いただいて呼んでもらった

朝日ゴルフさんといえば イーグル・ビジョンです!人気あります。ピンポジが表示されるコースがバンバン増えているらしい(今500ぐらいらしい)非常に地味で面倒くさい啓蒙活動ですが、これは嬉しい機能ですね。T島は愛するGARMINさんを使っていますが、GARMINはヘルスケア機能などスマートウォッチ的な機能が盛々で最強なんですけど ゴルフのGPSだけでいいよ!っていう人はイーグル・ビジョンを是非

ラムキンのグリップ最近 メーカー純正で増えてますね

あとですね ゴルトレってストレッチするヤツって 国内女子ツアーで使っていない人があんまりいないぐらいみんなつかってるらしい。キネシオロジーテープもそうみたいです。優勝した選手がなんだかほとんど・・

んで・・朝日ゴルフと言えば 憧れのVESSELのキャディバッグの輸入代理店ですよ。限定20枚のフーディがあったので買ってしまいました!

そして、愛する今野一哉に彼が開発した画期的な練習器具スイングリードの正しい使い方を教わった

認定書もいただきました。T島のトップがいきなりレイドオフする動き治すのにピッタリかも うれしい

んで昨日は、テーラーメイドさんの新製品を試打させていただけるということで、千葉市稲毛区にありますクラブハウスさんに初めて行ってきました

インドアで計測器があるレンジとアプローチ、パターがリアル芝の上からできる設備 スゲー

えーっと色々この秋でるんですけど、今紹介できるのはパターでございます

おまたせしました!おまたせしすぎたのかもしれません

TP Reserveシリーズ。

テーラーメイドさんのスコッティ・キャメロンに対抗するラインナップなのか?知らんけど SUS303という打感が良いとされているステンレス鋼から削り出したパターです。トラスもあるでよ!!!

美しい。このトラスは66000円(税込み)んで普通のネックのモデルは57200円で9月22日発売です

やっぱ打感がソリッドというか、メーカーさんはクリスピーなんて表現されていましたが、いい意味でソリッドです。いやー良いなぁ。T島はトラスやっぱりいいなと思いつつ。普通のクランクネックのモデルがやたらよかったりして驚いておりました。

この所有感は削り出しならでは!

やっぱりステンレスだよねとか・・・ 言うつもりはありません。ぶっちゃけですね!! こう言うクオリティの高いパターだから距離が合うとか、入るわけじゃないです。だってT島の周りでも、軽自動車の中古が変えるぐらいのスコッティ・キャメロンの高いやつ持っている人が数人おりますが・・・

特にパターが上手くなったわけじゃないし・・・入りまくってるわけじゃない・・・・・・・

でも カッコいいよね! はい カッコいいは正義です

んでT島はコレが好きだった

打感も好き♡

ということで色々打ってみて決めよう! でも カッコいいって大切

んで T島の好きなテーラーメイド ツアーレスポンス 新色でました

スタート前のパタ練にピッタリよん。お値段お手頃だけど スピンもかかります。

えーっと まだ発表できないやつ これは期待して下さい

ってことで


よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!