見出し画像

エエもん買いましたわ 11月編

先週は広島に行きました。撮影と実家のいろいろでございます。レプトンゴルフでのYou Tubeの撮影です。緑井店で撮影しておりますと

”YouTube観てます”と3人の方から声をかけられ。握手して下さいと言われました

こちらのチャンネル 意外と回ります・・

えええええっ と驚くT島。 アナライズストアブログを書いている頃はそんなこともごく偶にありましたが久々でしたわ。

もうすぐ愛車が車検でございます。車はいつも欲しいんですけど・・・変えるキッカケというものがありません。人生での上がりの車は何が良いですか?と言う質問を15年前のされてて、ポルシェ911(930)と答えたんですよ。当時360万ぐらいでした。もう60歳を過ぎてまあ75歳ぐらいまでしか運転できんだろうし、上がりと言えば上がり。しかしポルシェ911(930)はすでに当時の3倍以上の値段がついております。

どういうことやねん!なんであがるねん!そやねん!とぶねん!

もう宝くじでも当たらないと無理。買わないから当たらないけどさ・・・ポルシェなら924とか欲しいですわ。モノがないしハイオク高いしなぁ・・・

ベンツ190E2.5-16Vとか初代パンダとか一度も二度も買った車にもう一度乗りたいとか・・


アウディS3がよかったからアウディTT欲しいとか・・現実的にはアルピナD3の左のMT欲しいとか(タマがないので全然現実的ではない)UP!のGTIとかトゥインゴのGT(MT)とか、現行パンダのディーゼルのMTとかが現実的かなとか思うわけですけど

超現実的には、ディーゼルターボで、高速もソコソコイケるし。デカくないけどいろいろ詰めるし。カワイイしということで、ミニクロスオーバーの車検を取ることにするわけですよ

車は買いません・・・・


はい。レプトンゴルフに行ったので エエもん買いました

ステルスプラス君。(2度目)現在SIMMAXやらSIMやら使っておりますが、やっぱカーボンフェースの打感が好きなの!

なんと1万4千円だった

テンプラ跡や、ソールに傷が多かったんですけど、致命的なのはフェースの変色?

メーカーさんにコッソリ聞いたけどスルーな感じだったけど大丈夫そうなので買ってみました。テンプラ跡ですが傷は取れませんけど、白くボールの跡がついているのは、コンパウンドなどで擦れば取れます。(なければ歯磨き粉とか)フェースの変色はどうにもらなんけど、ほかは磨いて綺麗にしました。

やっぱステルスプラス好きなんですわ。ステルス2プラスでも良いけどね。

こういう訳あり品って安く買えるのが中古の魅力ですわな

そしてコチラ

アーチザンのウエッジ届きました!!いろいろ試してみます

国内女子ツアー永久シードのレジェンド、えーっと不動さんですね。今アーチザンをテストしているそうです。50Sと56SB!おっ俺といっしょやん。

どちらもまだコースでは打っていないので楽しみです 試打したら詳しくレポートします

キャロウェイのUWも探しているんですけど、まあ今、G410ハイブリッド19度がいい感じなんでまあ要らんか?とか マスダゴルフのM425/Sとかあったりすると欲しくなるんですけど

毎回ぐぐっと我慢しております

全ては手に入らんしなぁ・・

こちら名器?ローグSTトリブルダイヤLSも借りてきたのでテストしよっと。

最新ドライバーがでるまではこんなのが楽しい。最新じゃなくてもいい、古い物は安いかもしれんけど、どうせ買うならステルスプラスとかのがいいじゃん。自分のスタイルで楽しみたい

ってことで





よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!