Travis Japanの踊ってみたなんてやべえぞって思ってたらやっぱりやばかった件

耐えられませんでした(笑)連続で失礼。短くすませます。

Travis Japanに歌わずに踊らせたら世界レベルなんよ(WOD実績)

やばかった。

いや、まじ、やばかった(語彙)

最高でした。いや、もう、最高。

バチバチに音ハメだけしてりゃいい、ってわけじゃないのがTravis Japan。

なんかここ閑也っぽい、まつくっぽいと7人7様楽しめるのがTravis Japan。

やばかったですねえ()

正直、曲は聞いたことあったけど、曲名やらスラダンの主題歌だったってこととかは今回でしっかり認識しまして。

ロック独特の音のとり方やら疾走感やらを緩急で表現する感じ。

バチバチに音ハメして手数足数多くしてもいいはずなのに、あえて外してゆっくりとるというか、ああもう日本語難しい。

とにかく、WODやらBSフジやら思い出しましたよね(最高でしたRRR)

7人で作った振付固めていくんだから、そりゃずっとリハーサルしてますよね。

いや、まじ最高。

これが無料で日本のゴールデンタイムで放送された奇跡に感謝を。

やっぱCDTV様がTravis Japan外すなんて、まだ未解禁の「よっぽど」があったんでしょうねえ。

楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?