虎者の初日に想いを寄せて

配属早々、2日連続で残業してしまった。疲れ果てて、まだちゃかちゃんとのえるが出たTV番組も見れていない。

食器洗いも出来ておらず、シンクが山積みになっているのを見ないふりしてPCを開いている。旦那がまだ帰ってこないことを祈ろう。のえちゃかのミラクル9は旦那に堂々と宣言して、録画することをアピール済だ。土日にゆっくり見て癒やされたい。

気付いたら、虎者の初日になってしまっていた。
先程Instagramを覗いて、舞台裏密着のYou Tubeを改めて見ながらnoteを書いているところである。

しめんちゅがしめんちゅしてた

虎者の記事を書こうにも、見たことがないので書きようがない。
なので、2019年の舞台裏密着の虎者を見ることにしたのだ。

しめの楽屋訪問でしめんちゅがしめんちゅしてたなあと改めて。
ツンツンしてたくせにしめが帰ろうとすると、引き止める中村海人が中村海人だったことを思い出した。

よくよく考えたら、もう3年前である。まだ大学生くらいの年齢だったのだ。線が細いなあと、改めて。色んな意味でみんな大きくなったのだなあ、とつくづく思う。

3年前より、身体つきも変わり、筋肉などもついて怪我しにくい身体になっていると信じたい。

あれ、ってどこなの

ちゃかちゃんの誕生日TV、どこで撮ったの?
南座?新橋演舞場?というか、なんでそこにいたの?という疑問があったことを思い出した。何か情報出ていたのだろうか。


きちんと調べていなかったなと改めて。なんのために、南座にしろ新橋演舞場にしろ、そこに居たのだろう。いっそ虎者のDVDか、映画の撮影でもしててほしいくらいだ。

京都にはいつ入ったのだろう。初日までのカウントダウンインスタのしめの画像からは京都っぽい気がする。閑也までは都内の公園感もするのだが。

きっとまたよくわからないことをしているのだろう。いいことだ。どこかで情報が解禁されまくるのを待つことにしよう。

明日のとらちゅーぶは果たして?

先週まで7週ぶち抜きの「ドライブ企画」が更新されていた。
明日は何が更新されるのだろう。非常に楽しみである。

「賛成コン千秋楽」、「+81密着」、「BIG BANG BOYの裏側」、「虎者2021初日」、「カエルとお散歩」、「スカイダイビング」。

先日も述べた通り、色々とネタがあるので非常に楽しみである。
ネタはあるのに、いつも通りゆる〜いとらちゅーぶが上がる気もする。だがそれもTravis Japanっぽいではないか。

ここから、虎者の千秋楽まで、なかなかYou Tubeの撮影もままならない程、多忙になっていくだろう。
すでに、「これでデビューしてないとか意味がわからない」スケジュールである。

のえるやメンバーは常々、「多忙、忙しいってことは幸せなこと」と話している。もちろん、その分私達の幸せを頂いているのだが、どうか、無理だけはしないでもらいたい。身体が一番なのだ。

特に虎者はトランポリンなど、危険と隣合わせである。どうかどうか、誰一人かけることなく千秋楽を迎えられますように。

今年の虎者は誰と?

さて。虎者といえば、中村海人のケンカエピソード。
ということで、今度は今年の中村海人誕生日企画の動画を見ている。りすんちゅとピンク髪しめがとてつもなく可愛い。

今年の虎者も長丁場である。また、誰かとケンカして、エピソードが追加されるかもしれない、とどこか心待ちにしている自分がいるところだ。

Travis Japan、特に海人は、言いたいことを言い合って、絆を深めていくタイプなのだと思う。遠慮してしまうと、その分溜め込むことになるし、溜め込めば溜め込む程、その人が嫌いになってしまう気もする。

距離が遠い感じがするのが嫌だ、と名前で呼んでほしいと懇願するし、人が好きなのだな、と思う。海人の距離のつめ方は素敵だ。

今年の虎者は誰とケンカするのだろう。しばらく経ってエピソードが語られる日が待ち遠しい。もちろん、しないに越したことはないのだが。

どうか、千秋楽まで

今日の初日から、千秋楽までの約3ヶ月、多忙で幸せな毎日を過ごしていくことになると思う。

どうか、ちゃか、海人、しめ、のえる、閑也、元太、まつく。そしてカンパニーの皆様が、怪我なく、コロナに感染することもなく、誰一人欠けることなく、千秋楽を迎えられますように。
遠くから、そして心から願い、祈りたいと思う。

虎者NINJAPAN2021、開幕おめでとう。7人で最後まで走り切れますように。その先に、素晴らしい未来が待っていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?