Travis 世界回してる Japan

色々思うところはあって下書きしていることもあるんですけどとんでもないInstagram飛んできてビビりましたわ。

CDTVライブライブ

思いっきり会議中だし、裏番組録画しているしでリアタイどころじゃなく。

無音でTV垂れ流しながら会議で発言していたところだったんですけど。
とりあえず、世界初生パフォーマンスでガチ生歌してて泣きました。

想像以上にガチでよかった。

サビは生歌きついよな〜ファルセットだし、という心配に加え、デビュー後初パフォーマンス&世界初披露&ゴールデンタイムの生放送&英語の発音&2曲目でバッチバチに踊りながら、という懸念材料があったにも関わらず、ガチでよかった。

あれを叩いたり下げたりする人はよっぽどお疲れなんでしょうね(笑)

初っ端であのレベルなら、十分過ぎるでしょ。
むしろ、ジャニーズが生歌をやったという事実だけで十分だ。

やっばい、やばい。Travis Japan見つかっちゃうよ。

体調だけが心配

のえるさん、体調があんまり万全じゃなさそうなのが気になりました。

オタクの過保護な深読みで思い過ごしだったら、よいのですけれど。

ここから、国をまたいだプロモーションが始まっていくところなのに、イチャモンつけられてしんどいタイミングな気がしている。

ananAWARD?ってやつ、収録ですよね?さすがに。
前日の夜までシンガポールにいるのに。さすがにきついでしょ。

山田涼介と、ぜひともコラボしてほしい。
あ、ぜひぜひジャニのチャンネルで。また。

リレーダンスの概念教えて

あの、リレーダンス文化がよくわかっていないんですけれど。

なんとなく、順番に並んで順番に振り付けを踊っていくやつなのかな、と思っていたのですけれど。

あれたぶん、リレーダンスとしては、正解じゃない、よね・・・?
でもそんなの関係ねー、くらい満足度が高くて困る。

何あのハッピー動画、やば。多幸感やば。
のえるはずっとぶっ飛んでるし、閑也の間違えた時の顔がかわいいし、しめんちゅいちゃついてるし、冒頭Wカイトしてるし、しずパパと松松だし、やばすぎませんかね。

なんすか、あれ。最高過ぎません?

ジャニーズとKPOPって絡んでいいの?

先程、Travis Japan公式Instagramの通知に気付き、すぐに飛んだ。

てっきり、なにわ男子との画像かしらと思ってよくよく見たら、まさかのENHYPEN。

え、KPOP?Travis Japanってジャニーズだよ?

一番、禁断の扉じゃないの・・・?

よくよく聞いたところ、同じレーベル(キャピトルレコード様ではなく、ユニバーサルミュージック)らしい。

いやいやいやいや、それにしても。KPOPだよ???
ジャニーズからしたら、一番の天敵なんじゃ・・・・

いや、ありなの???いいの???まじで???

Travis Japanやば、えぐっ。

まじでジャニーズだから、とかKPOPだから、とか関係ない位置にいるのかしら。うちにTravis Japan。やっっっっっっば。

うわー、まじ世界回してるわー。やっべー、超楽しい。

すいません、また勢いで書いてしまいました。

今、なんとか色んなイチャモンをどれだけオブラートに包めるかをチャレンジしております。結果、書かないかもしれないですけれど。

あとまじで本当に完全帰国はさせないで下さいどうかよろしくお願いします。LAのトラジャハウスは残したままで日本とアメリカ行ったり来たりでお願いします。

なんかでも、色々見てたらなんでもいいかなー、って気もしますよね。
とりあえず、キャピトルレコード様を信じていれば、大丈夫そうっすよね、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?