トラジャ担降りてなくてごめんね(笑)

なんか、時間あくとあれかなって。取り急ぎ。

そんなにダメージなかった、ごめん(笑)

まじで申し訳ないんですけど。

色々世間?で大騒ぎ?してた割に私あんまりダメージなかったです。

何年も前から私的に感じているところを思うに留まっただけでした。

憶測で書いちゃいけないことだし多分一生出てこないと思うから詳しくは言いませんけれど。

というよりか、やっぱりこの界隈は私合わないわ〜と改めて。
めんどくさいね、色々と。

最近本当にアンチが必死だなあって(笑)

すごいよね、逆に。

そこまでしてエゴサしてるメンバーに見てもらいたいとか、アンチコメすることで注目を集めたいんだなあって。

承認欲求すごいなあって。必死だなあって。

結局は構ってほしいだけなんだもんなあと。

そのエネルギー、本当すごいなって。ある意味。

今のTravis Japanの売り出され方で、人気が出るとでも?

ここ数年のジャニーズのデビュー組と比べて圧倒的に露出が少ない状況で、人気が出るとでも?再生回数が伸びるとでも??

まあ、再生回数が低かろうと、知名度がなかろうと、人気がなかろうと、デビュー出来ちゃったもんで。さーせん。

いくら地上波でレギュラーがあっても、先輩ジャニーズのドラマにバーターで出してもらっても、デビューさせてもらえない子たちの方が可哀想だと思いますけれどね。

さーせん、デビューしちゃったもんで。
ジャニーズがハンドリング出来ないキャピトル・レコード様がデビュー決めちゃったもんで。さーせん。

夢を売ってる仕事に夢見させてもらってるんだから、勝手に現実見て、勝手に文句言うなって思ってる

個人的にね。

見るなら自己責任だし、自己責任で勝手に見たんだから、文句は言うなって思うんですよね。

いや、私も見ましたよ?うわー、荒れそうwwとは思ったけど、「なんのために推してきたんだ・・・!だから叩いてやるー!」とはなりませんでした。

個人的にはそんなにダメージがあるほどではなかったし、確信もって流出させてる側がいるので被害者って感じだし。

ちょっと記者さんに張られたくらいで路チューとか手つなぎデートを撮られるっていうレベルじゃなかったし。

だって、推されてないもん。いうほど。
スキャンダルがあろうとなかろうと、推されないんだもん。

まあしょうがないんですけどね、だって管轄キャピトル・レコード様だから。事務所はデビューさせるつもりじゃなかったのにデビューさせられちゃったから。売り出し方がわかんないんでしょうな。

天下のジャニーズ事務所様も、お手が出せないレーベル様なんでしょうね。
だから好き勝手出来ないんだもんなあ。

日本にいる今が絶好のチャンスなのに。頑張って交渉する気もないんだもんなあ。

それよりジャニーさんの後処理のが大変だろうしね。
一番のネックが出てくるのがはやすぎたなーって印象はありますわな。

とりあえずKAGOMEさんが強気で神すぎる

CM見かける量はダンチやん、とはずっと思っていたんですけれど。
発表になってからずっと気になってることがあって。

30秒verしか、作ってないの?

発表してから、TVCM用の15秒verが来るの、ずっと待ってたんですけど。
放送が始まってからも、30秒しか流れてない。

つまり、15秒CM枠を2つ確保してでも流したいCMってことでしょ。

え、めっちゃ高評価やん。え、めっちゃ大事にされてるやん。
しかも天下のKAGOME様やで。

いやあ、まじですごいわ。ありがとうございます。
最近コンビニ行ったら野菜生活買う用になったもん。
推しの力って偉大ね。

Travis Japanまじ愛されてんな

タイムスシリーズ。

美少年で同じようなドキュメンタリー番組が始まったと聞いて、「あれはデビュー前のジュニアの時代だから出来たことなんだな」と思っていたのに。

しかも。ガチで世界を席巻している映画とのコラボって。

ガチやん。

わざわざ、映画の宣伝のためだとしても、パッケージ通り「ジャニーズJrのための番組」、じゃなくて。
わざわざ、Travis Japanで番組作るっていう。

えっぐいわあ。愛されてるやん、まじで。

考えれば考えるほど、仕事をする機会に恵まれてないから、「露出が多い」に繋がってないだけで。

一緒に仕事をする人は、みんなTravis Japanとまた仕事がしたくなってるんですねえ。

愛されてるわあ。マジ最高、うちの自軍。最高

とりあえず、まじで降りるつもりとかないです

最近、本当にバタバタしてまして。

仕事もプライベートも。急に身内が亡くなってスマホもPCも開く暇すらなかったんですよ。

ちょうど田舎でバタバタしてる時が一番流出で荒れてたっぽくて(笑)

タイミング悪いかも、って思ったんでとり急ぎ。

私、まじでおりるつもりないです。
そんな気配もないっす。ってアピールしておきたくて。取り急ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?