Travis Japanがゴリ押し猛プッシュされてる世界線に住みたいんだが

ご無沙汰しております。
最近はどこかに喧嘩売る内容しか書けそうになくて、こらえておりました(笑)

デビューすると、こんなに目の敵にされるんですねえ。
ジャニーズって大変なんだなあ。

「Travis Japanの猛プッシュ開始」。え、どこが?

キンプリ脱退・退所後の発表後から、何度かよく記事に出るやつ。

同じレコード会社だから、キンプリの代わりにTravis Japanの売出しが始まっている、とかいうやつ。

えーっと、紅白にも出れず、Mステもまだ出てなくて、年末の音楽特番はテレ東音楽祭とFNS歌謡祭しか発表されてないTravis Japanのどこがゴリ推しですって?

えーっと??

それなりにTVで披露出来るようになったのがデビューから1、2か月後で、なんのタイアップもなく、個人でも5本くらいしか番宣出てない状態が、猛プッシュ???

個人的には、デビューして露出が増えたわーいって気持ちの反面、思ったほどじゃねえなと思ってるジャニオタじゃないTravis Japanファンがここにいますけども???

しめしずの体育会TVとか、閑也が地上波ゴールデン出れるとか!デビューって感じ!!って思ってましたけど、一言も喋ってなかったですよ??ゴリ押しの割に。

どこが、ゴリ推しなんですかねえ。全くもって、わかりません。

「ジュリー派のゴリ推し」と「滝沢秀明退社で窮地」、どっちなのかしら?

正直、私の感覚として、マスコミ様のようにTravis Japanをあえて派閥に入れるとするなら、ジュリー派のタッキー管轄だったと思っていて。

松潤様の覚えはめでたいし、+81には梨本さんがいるし、ジャニのチャンネルにこれでもかとTravis Japanを出してもらっているし。

昨年末松本潤が演出を手掛けたジャニフェスに、わざわざ出さなくてもいいのにJrの中で唯一出演させたり、ドラマのバーターも松潤の99.9、イノッチの特捜9、長野くんのハケンの品格もありましたからねえ。

HeySayJUMPもジュリー派なんでしたっけ。だとしたらサーティワンのCMもそうなりますよねえ。

色々考えると、いわゆるジュリー派なんじゃね、と思いませんか。

それに私ずっと言ってましたけど、Travis Japanがタキニだと思ったこと一度もないんですよ、タキニの割にメディアへの露出が少なすぎて。特にTVが。

舞台とMV監督くらいでしょう、正直。
シンプルにかわいがってくれていた、って感覚はありますけども。

ジャニーズ自体が嫌われてますからねえ。
タイミングが悪くていいカモにされちゃってる感じがして。

とりあえず、ジュリー派にさせたいのか、タキニにさせたいのか、はっきりさせてもらえると助かりますー。

まあ、こちとらここまで来ると推しがいがありますけどね。

Travis Japanがゴリ推しされてる世界線どこ

華々しいデビューのタイミングで脱退・退所に巻き込まれてるだけじゃなく。

デビューのタイミングで卒業することになったJrチャンネル生配信の日なんですけど。

21時半スタートだったじゃないですか、私も待機してたんですよ。

21時からTVは河合郁人のMCの2時間番組がスタートし、22時からは櫻井翔MCの番組に二宮和也がゲストで出る日だったんです、東京は。

その裏でYou Tube生配信って、まじかよ(笑)ってなりましたわ。

事務所内でそこら辺うまく調整する気もないじゃんって。

いや、まーじで、どこが、Travis Japanがゴリ推し猛プッシュ、されてるんですかね。何をもって?

脱退・退所発表で伏線回収しちゃったな、って思ってました

一つだけ言わせて頂きたいんですけど。

去年11月頃?の虎者東京公演に平野紫耀と髙橋海人が見学に来ていたことがありましたよね。

あの頃って、せいぜいTravis Japanの留学が決まったけど、本人らには伝えず大人が調整していた時期だと思っていて。

本人ら含め、タレントにはまだ公表してない時期だったと思うんですよ。
だって、東京公演の会見でデビュー宣言してたくらいですから。

そのあとくらいから、急に「デビュー」というワードをTravis Japanが出さなくなったのは、本人たちへ先がわからない留学を伝えられたからだと思っていて。それが大千秋楽宮近海斗の大号泣に繋がっていると思っているんですよ。

キンプリがデビューしてから、ぶっちゃけそこまで表立って絡んで来なかったキンプリとTravis Japanが、インスタまで使って絡みが見れたのって、このときが初めてくらいだと感じていて。もちろん、キンプリが忙しすぎて絡めなかったという部分が大きいのですけれど。

多忙を極める平野紫耀が、なんでわざわざTravis Japanに会いに行ったのかなって思ってたんですよ。

今回の脱退・退所を聞いて、同じ世界を志す仲間であるTravis Japanと話をしたかったのかな、話を聞いてほしかったのかなって。

その時にはもう、心は決まっていたのかなって。
Travis Japan側からしか見てない私には、そう感じるんですよね、正直。

脱退・退所の発表があってからも、中村海人は2回も平野紫耀の名前を出しているんですよ。「俺の友達」とか「紫耀と一緒に買いに行った」とか。

キンプリとTravis Japanってなんだか触れちゃいけない雰囲気が出てる中、そんなの関係ねえと言わんばかりに。

そういう関係性が良きなのに、もったいないですよね、本当。

とりあえずTravis Japanにもっと露出ください

TVがいいです。TVの露出ください。足りない。

TVに出ないと知名度も上がらないし、バラエティの場数も踏めないし。

それにもう少ししたらまた日本を出なきゃいけないし、デビューコンで忙しくなっちゃいますから。

というか、あの密着カメラの映像いつどこで使われるのかしら。
デビューコン終わりまで密着するのかしら。

それはそれでよいので、売ってください。買います。
あの、いつ配信が終わっちゃうのかってビビリたくないので、円盤にしてください。買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?