松松=チプデは全トラジャ担の総意です

やっとテレ東音楽祭全部見れました。
最近TV出演多すぎて嬉しすぎますね。

Travis Japan✕ディズニーがこんなに早く実現する世界線とは

夢ハリやDWMのディズニー感を根拠としても絶対に間違いなく相性がいいことを、トラジャ担からしたら至極当然わかりきっていたことで。

こんな、すぐ、Travis Japanとディズニーが共演するなんてありえます?
こんなことあっていいんですかね?最高しかないんですけど。
こんなに世界って優しかったでしたっけ()

まじで?大丈夫?絶対よいよ(語彙力)

あわよくばキャンキスの世界観って(なんとなく)ティム・バートンのアリス感あるじゃないですか。

だからディズニーのどっかでキャンキスやってくれてもよいですよ、本当。(欲深)

いや、もう最高すぎる。

唯一その日法事で東京にいなくてリアタイ出来ないことくらい。
もちろん録画予約済ですがね。

最近露出多すぎてHDの容量がやばいんすよ、本当。
嬉しい悲鳴だわ、本当。

Travis Japanはタキニじゃないよ、ってもう2年位言ってるけどさ

今のところ、Travis Japanがタッキーの事務所にいくメリットはないです。

多分、タッキーがジャニーズにいて、やりたかったけど出来なかったことが、キャピトル・レコード様を盾にTravis Japanだけ出来てしまっている状況ですし。

何度も言いますが、私はジャニーズ事務所は好きではないですけれど、キャピトル・レコード様に絶大な信頼をおいているので。

個人的にはTravis Japanにはジャニーズやめてもタッキーの事務所にはいかずにキャピトル・レコード様のお力で海外の事務所的なところに入ってもらいたいと思っておりますので。

本当にTravis Japanの世界デビューって、タッキーが交渉はしたかもしれないけど、結局AGTとWODという名刺があったから契約が出来ただけで。

なんなら、タッキーもジャニーズ事務所も思っていた以上にTravis Japanに実力があって、キャピトル・レコード様と契約を勝ち取ってしまったので。

タッキーもジャニーズ事務所も2年位はアメリカで寝かすつもりだったと思います。

その間に後輩たちをデビューさせるつもりだったでしょうからね。

なのに、タッキーと事務所が評価している以上にTravis Japanに実力があって、キャピトル・レコード様に見つかってしまったから、Travis Japanはデビューが出来たのですよ。

タッキーの事務所に行けば世界デビュー(ただ配信デビューするだけなら世界デビューとは言わなくない?Travis Japanみたくアメリカのレコード会社と契約しないと世界デビューと言えないでしょうね)できると思ってるならちょっと浅はかですよね。誰とは言わないですが。

Travis Japanがキャピトル・レコード様と契約したとき、キャピトル・レコード様とジャニーズ事務所で合同で出したコメントにTravis Japanが所属していたジャニーズアイランドの社長からのコメントはなかったわけですから。

交渉はしただろうけど、海外のレーベルに簡単に売り出せるほど、コネも繋がりもそこまでないと思うよ?

夢を壊さないように遠回しに言ったコメントのせいでこちらは嫌な思いをしましたので。素直にアイドル嫌になったからやめます、って言えばよかったのにね。

おかげで情報にうとい非ジャニオタの私の母親にもTravis Japanのせいで解散したんでしょ?くらい言われたのでね。

かわりに最近TVでYou Tube見れるように設定して上げたのでTravis JapanのYou Tubeチャンネル登録して見てみて!とオススメしたら、可愛い可愛いってハマってくれましたけれども。最初に宮近くんを覚えたらしいです。

それくらい、いろんなところでいちゃもん言われましたしね。
意味なく無駄に叩かれ損ですわ。

さすがに、元々タッキーとユニット組んでたり、タッキーに作ってもらったグループの子たちが行くのは納得ですけれど。ね。

最近うす〜いnoteしか書いてなかったのは、もっと攻撃的なコメントしそうだったので(笑)なんとか耐えてましたわ。

Candy KissのMVでしか得られない栄養がある

いろんな音楽番組でめっちゃキャンキスやってくれて最高っす。

歌番組だと2番のサビ(っていうのかしら)で海人センターで歌ったあとまつくパートのときに自分の顔があまり映らないように顔を伏せてるときも最高に好きです。ダンスバーだとカメラが下めだからむしろカメラ目線で最高だし。

あと6:1に分かれるところとか最高なんで、あそこも是非TVでやってほしいんですけど。

のえるってバク転とかのイメージ強いけど、本来はトリプルアクセルみたいな回転とかそっち系の方が本職だと思っていて。(本職って言い方がいいかは別として)

あれこそ本領発揮だわ、と毎回思いながら。
腰大丈夫かしら、と毎回思いながら見ております。

個人的にはMVでしか(多分絶対出来ないから)見られない全員がスタンドマイク持ってるところがまじで最高過ぎて好きです。()

うん、未だにTravis Japanを語るための語彙力が追いついてません。

最近情報量まじで多すぎてパブサが追いつかんのよ

デビューコン円盤まじでありがとうございます。

3パターンも特典用意していただいてありがとうございます、予約させていただきました。

もちろんキャンキスの視聴権利のやつも夜中にAmazonで購入出来なくて必死でしたけれど6サイト分やって今はスマホでLINEMUSICやってます。

いやまじで忙しすぎますね、嬉しすぎるわ。

Travis Japan✕ディズニー ワタシ的組み合わせ

タイトルにも入れたように、松松=チプデはもう総意だと思うので。
ワタクシも完全同意でございますから。

個人的には、
ちゃかちゃん=ミッキー、海人=ミニー、閑也=ドナルド、しめ=デイジー、グーフィー=のえる
です。

もう、ただ単にミキミニでW海人、ドナデジでしめしずしたかっただけです、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?