トラジャの冠番組中止wwwとか言ってたやつ息してる?

久しぶりだわ〜、このざまあwww

お久しぶりです。我慢できず(笑)

地方とはいえ、地上波冠番組ですが???

Amazon primeの新番組としてひっそりと告知が始まった、「Travis Japanのダンスだぜ!!」。

え?釣り?と思うほど、お知らせもないし、ニュースにもなってないし、写真も映像もない。

タイミング悪く、騒動の最中、ひっそりとアマプラの告知欄から消えた、「Travis Japanのダンスだぜ!!」。

この大騒ぎの中、騒動にのっかって大騒ぎしたい人が勝手に早とちりして「中止になったー!」ってネットニュースにまでまとめちゃってた件。

「アマプラは海外だからこういうのは厳しいんだ!中止になって当たり前だ!」みたいなやつ。

本日、正式に無事情報解禁してまして。

アマプラ主催じゃなくて地上波の番組でしたねー!!!!

地上波制作の番組をアマプラで独占配信するだけのに、情報解禁前に先にアマプラがお知らせしちゃったから、消しただけでしたねー!!!

おいこれ、令和の「学校へ行こう」じゃないかよ

最近、SnowManがそれスノで同じように高校に行って、ダンスしたり、いろんなことしてるなーと。

同じTBSだし、ちょっと学校へ行こうっぽいなー、でもダンスならTravis Japanでも、、、って思ってたんですよ。

それが、(今の時点の番組概要見る限り)Travis Japanにパッケージが降りてきたってことですよね。

え、じゃあもうTravis Japanが学校へ行こう出来る、ってことじゃん。

え、じゃあV6みたくなれるってこと!?(単純)

え、最高じゃないか!()

とりあえず、ワタシ東京民なので、「Locipo」をダウンロードしておけばよろしい? 

とりあえずよくわかんないんだけど、アマプラ民になって、「Locipo」をダウンロードしておけばOK?

いろんな情報解禁のニュースに「Locipo」で限定動画が〜って書いてあったから、なにそれ?と思ったら、中京テレビ他民放4曲の動画配信サービス(広告付き無料)って書いてあったから、ダウンロードしておけばいいってことですよね?←

いやもう今日急に特大爆弾落ちてきて!!!

いつものやつ!!!!

みんな匂わせしてたからなんかあると思ってたけど!!!

情報が処理できれないよお!!!!

とりあえず、楽しみに待ちまーす

もうね、世間のあれこれはワタシ本当にどうでもよくて。

Travis Japanが7人でいてくれればそれでいいわけですよ。どこに行こうが。ずっと言ってますけれど。

それでもこんだけ「ぷれぜんと」もらっちゃってさあ。

どうやって返しゃあいいわけよ。

とりあえず、追いシングルしてきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?