わたしの生きる原動力

タイトルの通り、わたしの生きる原動力。
それは鈴木志乃ちゃん(鈴木志乃選手)の存在。

わたしが志乃ちゃんのことを応援していると
言っていいのかは分からないけど
個人的には応援している方なのです。

わたしは鈴木志乃という人に出会えて
自分のモチベーションが間違いなく上がった。

色んな選手がいる中で
心に刺さったのが鈴木志乃選手。
彼女がリング上で闘っている姿がとても好き
いつもたくさん力をもらっています。
純粋に志乃ちゃんのプロレスが大好き!!!!

先日の後楽園ホール大会での初勝利
それを現地で見ることが出来て嬉しかった…
とてもしあわせを感じた。
今までたくさん悔しい思いをしてきて
やっと掴んだ初勝利。
どんなにやられても立ち上がり
ボロボロになっても立ち向かう姿…
あの時の鈴木志乃は最高にかっこよかった。
鈴木志乃の全てが詰まっていた…
改めておめでとうございますと伝えたいです。

ここからがスタート
初勝利を皮切りにどんどん上に上がっていって欲しい…
これからも彼女はきっと魅せてくれる
いや、ずっと魅せてくれている…
色んな景色を見に行こう…
鈴木志乃新章の始まり。
期待しているし楽しみにしてます。

そしてワタシノセオリー
わたしが大好きな曲!!!!
毎日これを聞いて生きる日々!!!!!!
この曲はとにかく歌詞がとてもいい
あの日会場に流れたワタシノセオリーは
いつも以上に心にグッときた…
わたしが特に好きなのが
"諦めないスタンス これ1本"
この部分が本当に好き!!!!
鈴木志乃そのものだと思ってます😌

何が言いたいかというと
志乃ちゃんにはたくさんの魅力がある。
志乃ちゃんを見てると自然と元気になれる…
明日も頑張ろうって思える。
背中を押してくれる存在です…
志乃ちゃんの生き様が好き!!(定期) 好きすぎる🥺
最近は純粋に志乃ちゃんのことが
好きなんだなと思い始めてる…
今年はたくさん会いに行きたいです。
志乃ちゃんを見てまた明日からも頑張る!!!!

色々ぐちゃぐちゃだし語彙力限界で申し訳ない気持ち…
だけどこれがわたしの想いです。

志乃ちゃんが大好きです!!!!!!!
はやく会いたい!!!!!!!!!!

2024.5.6 tjpw特典会

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?