大きく変えた一人旅

おはようございます!こんにちはーこんばんはー!

夢を語れ福岡を今年3月にオープンしました。
くにあきですー 

今回のテーマ yumewokatare との出会い。

僕が初めて出会ったのは、2018年11月夢を語れ別府

野球が好きな僕は一人で車で宮崎県に車中泊をしながら
一週間ほど旅にいきました。

ぼくは神戸から船で宮崎🚢へ行くことに!
神戸港からの出航までの間に食べたのが
ラーメン荘 これが好きだから

この時は西岡津世志さんが、関係してると思っていませんでした笑 

宮崎→鹿児島→大分へ
野球の秋季キャンプを観ながら、色んなところで観光して美味しい物を食べてながら旅をしていました。
関西では、ラーメンが大好きでよく食べ歩きしてしたので、Instagramで大分のラーメン屋を探していたら、夢を語れ別府のラーメンが目に入った!旨そう。夢を語れ別府へ!
入った瞬間、見たことのない光景だった。

突然、夢を語る
立ち食いラーメン
店員の賑やかさ、
僕は衝撃で少し恥ずかしかった。

☆別府で食べ最初のラーメン🍜

で、僕は早く食べて帰ろうとした時、西岡津世志さんが話しかけてくれた!

和歌山から来たん?

☆別府で食べた、最初のラーメン


そこから経緯を話して、店舗の二階に泊まることに笑
お手伝いクラブに参加して営業終わりにみんなで呑んで
るときに夢を聞かれて、ラーメンが好きだからラーメン屋やってみたいと答えたら…別府に来たらええやんって

はい!!!!!!と答えた!

結局、旅の半分を別府で過ごすことに
なって、和歌山へ帰る道中は高田リオンの曲を歌いながら、車で大合唱!
心がワクワク!こんな気持ちは初めて。
会社にすぐに退職願いを出して3ヶ月後夢を語れ別府に
来ることになりました。

ここで色んな人と出会い、色んな経験ができた!
ここに来て良かったです!今、すごく楽しい!

これからも色んな事にチャレンジしていきます!

ありがとうございました😊

次は、奈良代表かわらや。さんにバトンを渡します!
宜しく頼みますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?