ユメカタリレーブログ更新★『夢を語れ福岡 くにあきは3年後何してる?

はじめまして!まずは自己紹介から

僕の名前は くにあきです! 和歌山県生まれ

今年で29歳になります。

85キロの僕

好き食べ物はかき氷🍧

今年の夢は
かき氷を70杯食べることでした!

もう既に60杯なので100杯いきたいですね笑

かき氷の話はたくさんあって皆さんに伝えたいですがここではやめときます。
まずは一緒に食べに行きましょう!

さて今回から僕もこのリレーブログに参加させてもらいました!

テーマが3年後なにしてる?

3年後って僕は32歳

あーーーついに30代アラサーの突入です!

夢を語れは25歳に出会い、人生180°変わりました。
沢山の仲間ができて、沢山のお客さんに出会い
いろんな学びもできました。

あの時夢を語れ別府に一人で食べに行って声をかけてくれた師匠西岡津世志に感謝です。

僕は師匠の夢でもあり、夢を語れの最大の夢

「47都道府県に夢を語れを出店する」ことに
携わっていると思います。

それが僕ができる恩返しだと思うし、3年後もきっと
夢を語れをもっと好きになってるし、全国、全世界から注目されてるはず!いや、なってる。

短いですがこれしかありません。



次は沖縄で頑張ってるとらのすけ!
最近初めて電話して仲良くなったつもり、

今年は沖縄行けるといいなぁー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?