夢を語れ出店を決めた理由(^^)

はい!クニアキです!
僕の番ですー

僕が夢を語れを出店した理由は
当時、リキ、ユウヤくん、まなちゃんがいたかな
僕よりずっと若いのにみんなすごく輝いていて、
ずっと笑ってた!

そんな僕もここで一緒に学びたいと思ったし、
夢を語れを全世界、全国につくるという
一つの目標に向かっていく過程を僕も参加したい!
と思いました。

でも何処に夢を語れを出店するかってなり、
Twitterのアカウトを早速作ってファンを作っていこうってなって、地元に作りたいと思い、和歌山にしました。

でも修行しているうちに気が変わり
僕が好きな野球をすぐに観に行ける環境で出店しようと考えて

横浜、埼玉、福岡の候補がありました。

ってなった時に僕は別府が凄く好きだし、温泉もたくさんあるし、沢山の方との出会いがあり
別府にすぐに行けるようにと福岡を選びました😄

以上です。

次はt-ace 超ヤバイが大好きなユウヤくんどーぞ!
これ仕込みで聴きすぎて僕も好きになりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?