修行時代の思ひ出

おはよーございます!

#ユメカタリレーブログ4周目 !!!

僕が先頭バッターやらせてもらいます!

今回のテーマです!
「修行時代の思い出」

僕は2018年の11月に一人旅の最中に夢を語れ別府と出会い。そこから会社員を辞めて2019年2月から夢を語れ別府で修行に入り
2020年3月20日に夢を語れ福岡店をオープンさせてもらいました。


思い出といえば!
まず!温泉♨️
1年間で100ヶ所以上は温泉に入りました。
大分県別府市には歩けば温泉。歩けば湯気。犬も歩けば温泉にあたる。それくらいあります!

メンバーといったり、常連さんに連れて行ってもらい
そこでは色んな話、夢を語りあいましたねー

別府に行く時は僕に連絡ください!!!
いい湯知ってます笑

人生初のフルマラソンにも出たし、富士山にもみんなで登ったし、パン屋、焼肉屋、居酒屋でもたくさん働かせてもらったし、会社員では経験できなかったことをたくさんしました!


ダイエットにも挑戦
95キロからの減量!
今は75キロだから、20キロかー
よくやった


大分トリニータのサポーターとの出会い
最前線での90分の応援
一体感半端ない!

夢を語れで修行時代の思い出はたくさーん!
で思ったことは一つある。

今までの自分は人に対して自分の気持ち、思い、やりたいことを話してこなかったが、ここで学び、いろんな人に出会い、経験、夢を語ることで自分の可能性が広がりました!

あと、仲間ができたことが一番良かった。

別府は僕の故郷になるほど濃い一年を過ごさせてもらいました!
将来は住めたらいいなぁーーー

次はダンさん宜しくお願い致します!

株式会社 夢の都へ 代表 くにあき 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?