見出し画像

TJとINI🤍🩵

日付変わりましたが21日分として書かせてください🙇‍♀️
今日のMステはTravisJapanとINIでしたね💕︎
私は見たかったけど仕事で見えずでした😓海の青髪が見たかったけど願いが叶わずまたしもガックシでしたがのえるが取り戻してくれました🫶
TJとINIで撮ってくれないかなーって思ってた矢先の意外な2人🤔 
私はまたたじと松松かなーいやわんちゃんくらと柾哉かな??もしかしたらトリプルカイトと柾哉だったらどうしようとか思いながら仕事してました…🤔💭
まさか如恵留が大夢MINIだったとは!?私はちなみに洸人MINIです!けど緩く柾哉と大夢推してます✋
にしても可愛い二人だよなーって思います😆
書くことなくて内容薄くなってしまいました💦すみません。
明日は録画済みのMステ視聴し、感想を書き留めたいと思います🙆‍♀️

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ Mステ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?