見出し画像

2024.4.1

やっぽ!

今日のトラジャ色々と凄かったな〜!
沢山思うことがあって沢山書きたいくらいwww

まずT.G.I. Friday Night!
前回は日本語ver.を披露してくれたから今回はオリジナルver.見れてかっこよかったな〜!

まず衣装!
ハイブラのすっごい着る人によって分かれる衣装をめっちゃカッコよく着こなしててトラジャのかっこよさが溢れてた!www
それでそのまま曲を披露して超かっこよかったよTravis Japan〜(´nωn`)(´nωn`)

そしてそれが終わったらネプリーグへ!
ちゃかちゃんの英語力がチームの役に立っててとてもカッコよかったです我らがリーダー____。
一緒に見ていたお母さんも流石だね〜!かっこいいね〜と。。

そしてそして本題のめちゃくちゃお話したい踊ってみた!!
まず曲から最高なのよ😭
King Gnuさんの「Teenager Forever」。
曲の細かい1音1音に振りがあってそれを完璧なシンクロで魅せてくれるトラジャ死ぬほどかっこよかった。
テレビの前めちゃくちゃ張り付いてた。
世界で1番輝いてた。
ほんっっっっっとにそれくらい良すぎた。
まじで好き。超好き。愛してるってくらい好き。
ちゃかちゃんの得意分野の細かい音取りのHIP HOPを魅せられてトラジャのセンターがちゃかちゃんで良かったなって心の中でめっちゃ思ってました。。。
途中の松松の喧嘩〜からの皆が引き剥がす!!の部分めっちゃすき!!!!!!!!!
立ち位置が後ろの方の時のしめちゃん他の6人とはちょっと違った感じでしめちゃんなりに踊ってて好きだな〜!
大きく見せる、っていうか一つ一つがかっこよかったです。
踊りきった後に皆何か言ってたけどあれは「ありがとう」だったのかな、、、
あとせーの!の後せーのいらないくらい一人一人バラバラでびっくりしたwwwwwwwwwwww
でもそれもトラジャらしいね💞🐯

まだ見れてない人は是非チェックを!!
(CDTV TGIF)
https://tver.jp/episodes/epcfatqa3u

明日からはちゃかちゃんが出てるお迎え渋谷くん始まるね〜!
結構気になってるドラマだからもちろん見る^.".^!

トラジャの7人がいつまでも一緒に居てくれれば幸せだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?