2024.4.6

やっぽ!

今日はしめちゃんが王様のブランチのコーナーに出てたね〜!!!
自分は午前中、学校でリアタイは出来なかったんだけど帰ってきてすぐテレビつけて録画見た‍www
羊の赤ちゃんと戯れてたり美味しそうなご飯食べてるしめちゃんが世界一大好きだよ꒰ ᐡ >_< ꒱
羊の赤ちゃんと戯れてるしめちゃんなんかどっちが赤ちゃん?ってくらい可愛すぎたしとにかく可愛かった!‍w

予告の映像の時なんか可愛い女性が3人足湯してるな…って思ったらしめちゃんでした。
しかもお顔は見ての通り自分達女子顔負けの可愛いお顔してるのに足が漢って感じで龍也さん感じた💞
流石トラジャのしめちゃん!!だいすき!

伊香保温泉、大学生になったらいつか行ってみたいな〜!
カレーうどんめっちゃ美味しそうだったなぁ〜
あの1コーナーだけで満足感凄い〜!!!
しめちゃんの福山さんのモノマネが地上波に流れるとは思ってもなかったけどね‍www‍wwwしめちゃんらしい!

後は今日はげんちゃんがチャンハウスにも出てたね!
自分は録画し忘れちゃって見逃し配信見たけど……
唐揚げおにぎり美味しそうだったな〜🤤🤤

後は虎Tube定期更新!
名古屋で1000円ガチャしてたね!
辰年だから龍がつくしめちゃんトップバッター✨️
1人目から400g越えなのびっくりした!
しかも引いたのパリピ車‍www‍www‍www
本当に面白すぎた‍www‍www‍www

げんちゃんがモババの流れでオバマ大統領のボケしたり、まちゅが相変わらず不憫というか神様に逆に愛されてたり、如恵留くんがビリビリに綺麗に騙されちゃったり、それをちゃかちゃんがやらされたり、うみちゃんが見事中当たり引いたり、しずも最後リベンジ出来てたり沢山面白いと楽しい貰ったな〜(˶'ᵕ'˶ )‪

今日もトラジャのしめちゃんで居てくれてありがとう🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?